いやぁ。春ですなぁ。 春っていいですね。だって、桜も綺麗だし、風もここちいいもん。

 春は始まりの季節ですね。今日は県大の入学式がありました。新入生、ご入学おめでとう!まだ型崩れしていないピカピカのスーツに身を包んで少し歩きにくそうにしているところがすごく初々しかったです。それにしても、自分自身の入学式から一年も経ったとは信じられない。一年前の入学式のことはまだ昨日のことのように鮮明に覚えているというのに。一年ってこんなに短かったのか、、、。うーむ。大学四年間なんてあっという間に過ぎてしまうのかもしれないなあ。実は今日ブログを書く予定はなかったのだが、はてなブログからこのような脅迫状ともとれる内容のメールが送られてきたのでブログを書くことにした。そのメールがこれだ。f:id:kawamuge30117424:20170406225603p:image

眠いし今日は早く寝ようと思っていた矢先にこれだ。渋々書きはじめたはいいものの全然筆が進まない。だから、もう寝ます。おやすみなさい。