
ライブハウス楽しかった

 昨日、久しぶりにライブハウスでライブをしてきた。私は、膝裏性感帯というバンドでドラムを叩いた。なぜ膝裏性感帯というバンド名なのかというのを話すと長くなるのでやめておく。久しぶりのライブハウスで少し不安だったけど、ライブハウスの方やお客さんに褒めていただいてすごく嬉しかった。また、ライブしたい。そのライブで使用したcanopusのYAIBAⅡバーチというスネア、これが本当にいい音。繊細なストロークも逃さないスナッピーとドライな音。そして、豊かなアンビエンス。本当に3万円代のスネアとは思えないほどハイエンドなサウンドだと思う。買ってよかった。